玉ねぎパーティー♪

かざみどり通信

5/13(土)、玉ねぎパーティーにご参加・ご協力いただきありがとうございました。

大好きなお父さんやお母さんと一緒で、子どもたちとってもニコニコしていましたね。

玉ねぎの収穫や料理のお手伝い、太鼓教室も体験でき盛りだくさんの一日でした。

百聞は一見に如かず、子どもたちには様々な体験や経験を通して、色んなことを感じ想い、積み重ねていけたらと思います。

また様々なイベントや行事を通して、子どもたちの学童での様子を少しでも感じていただけましたら幸いです。

お気づきの点やご相談などございましたら、今後もいつでもお声掛けください。

玉ねぎパーティーでは、地域の方からしいたけやそら豆、玉ねぎなどたくさんご提供いただきました。みんなのことを見守って下さっている地域の方々に感謝です。

保護者の皆さまにおかれましても、たくさんのご協力を頂きありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

コメント